2012年6月2日土曜日

商品券や金券をカードでクレジット購入できました!

商品券が明日すぐにも必要!そんなことが、5月は何度かありました。
気になる異性の誕生日やら、母の日やら、結婚祝いなどなど、プライベートで、そんな場面が最近多々ありました。
そんな時に、『金券ねっと』で、商品券をオンラインから、カード購入が可能です。
しかも、当日の15時までに注文を確定すれば、翌日には届きました。

場所にもよると思うのですが、大阪の私の家まで、問題なく発送されてきましたので、とても助かりました。
気になる異性へ誕生日前にも、何をプレゼントすれば気にってもらえるのか分らなかったので、商品券を数万円分購入して贈ったところ。。。。その後の関係は、ここではナイショです。。。

5月13日の母の日には、かなり助かりました。
なかなか母の日って何かを贈ろうと思っても、なかなか何もしなかったりってことが、いつもなのですが、今回はしっかりと、商品券を購入して、プレゼントしました。

普段ほとんどかけてこない電話が母からあり、めちゃくちゃ喜ばれましたね。

父の日も同じように商品券をプレゼントしようと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿