2013年6月17日月曜日

父の日の贈り物に商品券をプレゼントしました。

先日の父の日のプレゼントに今回は

贈り物としても常に上位にランキングされる

【商品券】

を父に送りました。

できるなら年齢×1万円分の商品券を送ってあげたいところですが(汗)

さすがにそこまでのプレゼントはできません。

今年で70歳になる父なので

70万円分の商品券のプレゼントは

今の自分にはまだまだ無理です(汗)

そのかわりとなりますが

宝くじをちょっとだけ買ってそれも

一緒にプレゼントしました。

父の日に届くように商品券を送ってあげたので

父の日の当日に商品券が届いたみたいで

すぐにお礼のメールが届きました。


若い頃は、よく父とも衝突したことがありましたが

今は元気でどんなことにも意欲的である父に感謝してます。


母と一緒に商品券で美味しいものを食べにいくということでしたので、

喜ばれて嬉しかったです。

ついでに、

早く

孫に会いたいと言われましたが、

その前に、

結婚相手を見つけないといけないというと

笑われました。


今月の後半には、

母の誕生日もあるので、

同じように商品券を送ってあげようと考えてます。


商品券は日本全国で使えるものもあるので便利ですし

贈り物としてもベストだと思います。

また更新します。

0 件のコメント:

コメントを投稿